
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お惣菜カフェ HAO

久しぶりに行ってきました♪


HAOさん^^







以前とシステムがちょっとかわりお店のお任せでおかずを選んでもらえるようになりました♪
もちろん自分でおかずを選ぶ方法もあります。
めんどくさがりな自分にぴったりなシステム♪



中途半端な時間に行ったせいかほぼ貸切^^







IMG_3139_1.jpg





『健康志向=味付けが薄い』わけではないんで美味しくいただきました^^
もちろん濃いわけではないです。ほどよい味付け。




これだけ食べるとお腹一杯。
ご飯半分でいいかも、自分には。笑







ごちそうさまー♪




お惣菜カフェ HAO
059-358-3528
三重県四日市芝田1-10-29 新栄ビル 1F
11:00~19:00
定休日 日・月










ただ、お水が美味しくない気がします
関連記事
お惣菜カフェ HAO ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/18 20:18
コメント

管理者のみに表示

