
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェーヴドカカオ

前回伺った時に1周年記念で5日間だけ普段作らない品を日替わりで作ると言うので2日間だけ参加。
期間は10/11~15でした。








IMG_3279_1.jpg








IMG_3277_1.jpg
IMG_3278_1.jpg


ここらへんの品はいつもと一緒ですね^^









IMG_3280_1.jpg
IMG_3281_1.jpg

IMG_3282_1.jpg
IMG_3283_1.jpg

2種類のシュークリーム
どちらもチョーノーコー(濃厚)です。
これまでのどのチョコシューよりも。
下の方はザクザクと食感が楽しかったです。









IMG_3286_1.jpg

商品名忘れました。いつもながら。笑
これ、2種類いただきましたがとてもスパイシー。
強い方と弱い方があり弱い方のが好き。










IMG_3309_1.jpg






IMG_3310_1.jpg
IMG_3311_1.jpg

クロワッサンザマンド
一緒に見えるが少し違います。
まず大きさ。
次に・・・・・なんだっけ??笑
確かクリームが違ったような気がします・・・・・・・・。









IMG_3312_1.jpg

オレンジピールとレモンピールの共演♪
何気に美味しい。







IMG_3313_1.jpg







IMG_3315_1.jpg


レモンピール
コーティングしてあるのはレモンチョコ。
人にあげようとしたら警戒された。見た目・・・・・の、問題ですかね??笑
これ、シンプルにうまいっすよ??



冬場はオレンジピールになるような事言ってましたが。









あれも~~~これも~~~~と買うと焼肉食べれるくらいのお値段になっちゃいます。笑
毎回同じ商品も困らない半面飽きるけど、毎回変わるのも嬉しい半面迷っちゃいます^^;笑
焼き菓子を買いに行くと言うより遊びに行ってる感じになってるかも。






ご馳走様でした♪








フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/09 22:57
コメント
No title
美味しい焼き菓子作れるようになりたいからこのお店がお菓子教室してくれたらいいのにな~ってめっちゃ思いマス☆きっといい素材使ってるから値段も高めなんだろぉな。。。
No title
そうですね。
いい素材が入らなければ作りませんし
色々こだわってるから値段は高いと思います。

あそこのお店教えるスペースないですよね。笑
それに教えるより作りたい物作るってイメージが強いような気がしますよ^^;

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

