
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のら

カワイさんに寄ったついでにこちらのお店のらさんに再訪。
ついでといっても30分程の移動時間がかかったような^^;
行く前に電話でパンの残りを確認。
なんとか、2,3種類はあるみたい。







すぐに再訪したのに違う坂をあがっていきそうになったり。笑










前回訪問時2種類でしたが今回もその1品に胡麻チーズが。
そのまま食べるより温め直すとこれ美味いんだよな―。

今回はじゃない方を選びました。



IMG_3425_1.jpg
IMG_3426_1.jpg


・・なんだっけ・・・えっと・・・・パン(笑)





何度も通うの大変だし1度数種類予約してから伺いたいと思います。
冬季限定商品や夏季限定もあったり季節のタルト、パウンドケーキ、ピッツァ・・・



地方発送もしてますがする気ないしそんなに食べれないしやっぱ地道に通うかな。








のらパーティーする方募集。笑
なんて冗談です。








ご馳走様でした―。








のら(パン)☆2
0745-83-0766
奈良県宇陀市大宇陀区田原859-1
昼ごろ~売り切れ
定休日 水・木・28・29日
関連記事
のら(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/28 23:11
コメント

管理者のみに表示

