FC2ブログ

カルナータカー

気になってたカルナータカーさんに行ってきました。










長久手にあるビデオインアメリカ駐車場敷地内に屋台で販売しています。
前回来た時は屋台なかったのでイベントあったのかな??
行く前にはHPで確認することをおすすめします。




オープンと同時に到着したので少し待つ事に(まだ、準備中でした)







イートインも2席あるので食べて行く事に。





頼んだのはマサラドーサ、カジキのカレー・・あと1品忘れちゃいました^^;



インド料理といえばナンとすぐに連想しちゃいますがナンはないです。



IMG_3442_1.jpg
IMG_3443_1.jpg








マサラドーサははじめていただきました。
ちぎっていただきます。・・・中に具がはいっていて上手い事ちぎれない(笑)
それはどんまいとして中々美味しいです。



カレーもどちらも辛っ!!て事はなく食べやすいです。



辛いの苦手であれば『豆』系頼めば甘さとカレーの程良い辛さと酸味がきいて美味しいと思います。




イートインの特典として(?)他のカレーも一口、ジビエ大会に出場するため作成中のシカのカレーも一口いただきました。
こういうの凄く嬉しいです。鹿も部位によって味や食感は変わるのね(当たり前か)




カレーをもっとガッツリ食べたいので今度はテイクアウトで頂きたいと思います。









食後にいただいたチャイもうまい。

ちなみに皿の中でうまっと一番感じたのは白いの(ココナッツのなにか・笑)でした。












IMG_3444_1.jpg





ご馳走様でした^^











カルナータカー(カレー)☆
愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池206
HP
関連記事
スポンサーサイト



カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/01 21:00
コメント

管理者のみに表示