
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TETRA CONTA

近くに来たので久しぶりの再訪。
名古屋市東区白壁にあるお店。






前回に比べ接客がよくなっていました。
明るさが50%増しになったというか。笑







IMG_3452_1.jpg







IMG_3453_1.jpg

くりのクリームパン
これ、美味しい。期間限定で今はあるかどーかわかりませんが。









IMG_3461_1.jpg

トマトパンのラスク
正式な名前じゃないかもしれませんがトマトのラスクがあったので購入。
もう一回買いたいとは思いませんでした^^;






IMG_3463_1.jpg


ココナッツマカロン
サクサクした食感とココナッツの風味がよく美味しいです^^








特にこれ!!というオススメな1品には出会えてないですがどれも美味しく近くにこういうお店欲しいと思います。
また来年機会あればよってみたいと思います。







ご馳走様でした^^










TETRA CONTA(パン)
関連記事
TETRA CONTA(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/07 15:19
コメント

管理者のみに表示

