
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレリュード

プレリュード(岐阜・岐阜市)





近くにきたので久々にプレリュードさんに行ってきました。
某HPで気になって何年か前に行ったのですがケーキがタイプでなかったんでそれ以来行ってなかったです^^;


IMG_3638_1.jpg




お店は町の洋菓子屋さん。
クリスマスシーズンのせいか遅い時間にかかわらずお客さんはいっぱい。





前回タイプでなかっただけにケーキは1個しか購入しませんでした。








IMG_3660_1.jpg





いただきます。



・・・んじゃこりゃ?!


























めらうまっ!!


甘すぎず口どけのバランスもよく美味しいじゃありませんか!!
前回は頼んだのがたまたまタイプではなかっただけかも。
岐阜ツアーの締めにまた伺いたいと思います。
ご馳走様でした^^







プレリュード(ケーキ)☆3
058-233-9950
岐阜県岐阜市福光南町16-19
9:30~20:00
関連記事
プレリュード(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/06 14:49
コメント

管理者のみに表示
« ポルカ | HOME | PECHE  »

