
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポルカ

ポルカ(愛知・尾張旭)





年末にポルカさんに行ってきました。
尾張旭市と行っても名古屋市からちょっと行ったところにあります。


IMG_3740_1.jpg

小さなパン屋さん。
お洒落とかじゃなく昔からあるパン屋さん。


町のパン屋さんかと思いきやハード系もばっちり。
ヤキソバパンとかそういう系統はありません♪







IMG_3745_1.jpg

冷蔵コーナーにいたケーキも美味しい。




IMG_3747_1.jpg


IMG_3751_1.jpg


写真にはないのですがサムライ(200円)が1番気にいりました。
成型してないとか書いてあったような。
外ガリっと中むっちり。
ハード系より惣菜系好きな方にはあわないと思いますが・・^^;
数人でシェアしたけどハード系より惣菜のが一般受けいいのね。
これもめっちゃうまいと勧めたのだが。








愛知県でお勧めのパン屋さん聞かれたらこのお店も間違いなくすすめるでしょう。




ご馳走様でした^^









ポルカ(パン)☆2
関連記事
ポルカ(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/07 15:07
コメント

管理者のみに表示

