
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Subes Vegetus

Subes Vegetus(京都府・京都市)






再訪しました。バームクーヘンのお店です。
店内でもいただけますがショーケースのすぐ後ろなんでまったり落ち着いてとはできない気も。





ここのバームクーヘンしっとりしてて好きなんだよね。









IMG_3781_1.jpg

ブラウニー



IMG_3784_1.jpg
IMG_3783_1.jpg






IMG_3785_1.jpg
IMG_3786_1.jpg




縦になってまった。
治し忘れは御愛嬌。



大手とは違い材料も余計なものはいってませんし。
大手は大手でしかたないんすけどね。
ここのバームクーヘン日持ちしませんし夏場はすぐにいたむかもしれません。




値段はちょっと高いかもしれませんが色んな種類のはいったカットされてるの1000円で売ってるし自分で食べるのならそれで。
お土産とかで買うのなら量り売りの何段か買って行くと喜ばれると思いますよ^^



めちゃくちゃ感動とかないけどしっかりと美味しいと思います。
一個がそんなに大きくないのも色んな種類が味わえて好き。
女性店主ならではですかね??




ご馳走様でした^^







Subes Vegetus(バウムクーヘン)☆2
関連記事
Subes Vegetus(バウムクーヘン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/09 23:54
コメント

管理者のみに表示

