スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

bread house Bamboo

Bamboo(京都府・京都市)





バウムクーヘン買って外に出る時隣のパン屋さん美味しいよ♪
みたいな事を見掛けたので予定になかったんですが寄ってみました。
後から来た客もバウム→パン屋と同じ動き。笑







お店に伺った時間遅いせいか品数はぼちぼちしかありません^^;
商品名書かれたのが何種類も一カ所にまとめられてました。
早い時間に行くと選ぶのに逆に困る事態にも?!笑





IMG_3775_1.jpg

焼きそばぱん
想像できる味わいの焼きそばに想像出来るパンの組み合わせ。
定番ですね♪







IMG_3777_1.jpg

・・・・・・・・・・・忘れた。笑






IMG_3782_1.jpg

食パン。
カットしてもらう時に均等にできんかったので再度カットしてもらいました。
そのままでもいいですよと言ったのですが向こうもプロ。
フレンチトーストにすると聞いたので安心しました。そのまま捨てられでもしたら可愛そうやん。
なんて思ったり。しまった。まけてもらえばよかったか。笑

・・・肝心の味よりこういう事の方が印象に残っちゃいました。
普通に美味しかったと思いますよ^^

隣でバウムクーヘン買う時に寄るかも。
けど、京都って行きたいパン屋さんがたっぷりありすぎる・・・・。
この店に寄るか行った事ない店に行くかですね。







ご馳走様でした。







Bamboo(パン)


IMG_3761_1.jpg
スポンサーサイト
Bamboo(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/11 01:13
コメント

管理者のみに表示

