
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009四国巡り 高知→香川

朝の10時ぐらいに新宮IC付近の『霧の森』につくように出発。
霧の森大福購入目的。
ネットでの販売を中止し午前中には売り切れるとか。
実際10時オープン前に人が集まり始めた。周り何もないけど。
後日食べたけど普通に美味しい大福。まわりに抹茶が使われて苦みありでいい。



その後徳島の大歩危・小歩危に昼過ぎ到着。
ラフティングしてる人いたりエメラルドグリーンの水がとても綺麗。
その後『かずら橋』に。吊り橋渡ったけど怖かった・・。
揺れるし隙間広いし。なぜ渡ったのだろう・・。



P1020057.jpgP1020061.jpg



P1020058.jpgP1020059.jpg




帰りは道の細いとこを通って祖谷峡へ。
よくあんなとこでおしっこできるよな。んー。


P1020062.jpgP1020064.jpg






小便小僧だけど。






その後車を走らせ『こんぴらさん』に。

P1020066.jpgP1020069.jpg
P1020070.jpg


たく。何段あるんだよ。石段。息を切らしながら無事に頂上に到着。
讃岐平野を見下ろしすぐに戻る。往復50分。



その後3日目初の食事。途中、SAで『ぷりんどら焼き』やら『よもぎだんご』食べたて『長田in香の香』に。






P1020071.jpg


メニューは冷やしかかま揚げのみ。小(1玉)250円。
俺はあえての両方^^;葱と生姜をいれていただきました♪
土産でうどんも売ってるのでSAで買うよりはここらで買おうと思った。




その後『パティスリーもりん』で和三盆クッキー購入して瀬戸大橋付近の『ごぱん』でパンを購入。
ここのパンも美味い。住宅街にひっそりある店です。










これで2009四国巡り終わりです♪





霧の森


長田in香の香
香川県善通寺市金蔵寺町1180

パティスリーもりん
香川県善通寺市与北町977-3

ごぱん
香川県綾歌郡宇多津町長縄手752-3
関連記事
@四国巡り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/17 18:52
コメント

管理者のみに表示

