
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009 東北、栃木・群馬・長野

朝起きてアウガの地下にある新鮮市場で朝食。
適当に看板見てはいったお店だが海鮮丼まぢうめぇー。
適当に土産物買ってドライブ。





目的の奥入瀬に到着。
石ヶ戸(入り口)に車をとめ歩いて9キロの道をすすむ。
帰りはバスで帰ろう。そう、情報誌に載ってたが・・


P1030036.jpg
雲井の滝についた時に路駐の車がΣ(・ω・ノ)ノ!
約2.7㌔の道を引き返す。途中駆け足・ダッシュ。坂道はしんどい。

P1030035.jpg

車にのり奥入瀬最大の見どころ銚子大滝に。1時間位ロスしたな・・。
まったりとマイナスイオン(笑)浴びて一息ついて出発。


次は八戸のケーキ屋さんに到着。11時くらいかな??
すごい人、人、人。
店に入ってケースみた時に当たりと感じた。




P1030034.jpgP1030033.jpgP1030030.jpg


左上からテクノ・アップルパイ・レーズンサンド(?)
駐車場でケーキ食べてびっくり。めっちゃうめぇーーー!!
店に戻りケーキをもっと買おうと思ったがやめといた。凄く悩んだw
道中アップルパイ食べてびっくり。リンゴが甘酸っぱく凄くおいしい 。
リンゴを使ったパイとか何種類もあったよ。
おいおい、まさか・・・。
焼き菓子もうめぇー!!なんだはずれなしかよ。
マカロンは普通においしかったがまた行きたいな(*´∀`*)



車を走らせ岩手の龍泉洞に到着。日本三大鍾乳洞らしい。
鍾乳洞の温度は1年中一緒なんで中はとっても涼しい。上着をお忘れなく。
ここ面白かったなー。また行きたい。
http://www.town.iwaizumi.iwate.jp/~ryusendo/






P1030031.jpg


車を走らせ浄土ヶ浜に。





さらに走らせ宮城県仙台市に到着。21時前かな??


P1030029.jpg

楽天の試合観にね。駐車場の警備員に聞いたら7回の途中。駐車場さがしとめて向かったころには終わってた
チケット当日券あったがどうか疑問だが奥入瀬のロスなければ・・。
スタジアムをうろつき牛タン食べに利休へ。





P1030027.jpg


うめぇーな(*´∀`*)
物産展でもここのお店くるけどしょぼくて食べる気にならないんだよね。




アウガ(新鮮市場)
青森市新町1-3-7

ル・スゥブラン(ケーキ)
青森県八戸市類家4-18-13

利休(牛タン)
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-10
関連記事
@2009東北、栃木・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/18 21:15
コメント

管理者のみに表示

