
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009東北、栃木・群馬・長野

前日の奥入瀬ダッシュが効いたらしく足・腕・腰に疲労感が。
靴ずれにバンドエイドはり松島に。
8時前に到着。臨時で船を出してくれるみたいで乗ることに。通常は9時から。

P1030026.jpg


思うけど人の運転は楽だね、こりゃ




移動時間を考えて高速使い福島へ。
途中のSAで休憩して思ったが暑い。ずっと涼しいとこにいたせいか^^;
松阪牛の肉まんをみてなんだか笑ってまった。 地元じゃんみたいな。





P1030025.jpg

郡山につき『モーニング』ってヨーグルト専門店で飲むのとプリンゲット。
飲みながら南湖に。栞っていう喫茶店目指すはずが間違えて隣の魔法のランプというケーキ屋さんに。
栞でケーキセット食べあとで隣のも食べたが隣の方がおいしかったww




電話で空いてる店としまってる店を事前に確認。
行きたい店はたくさんあったが時間の都合で鉾田のパン屋さんへ。
その後ひどい渋滞(ただの夕方ラッシュ)に巻き込まれながら『とんかつ・野庵』に。
高いヒレを頼む。やわらか~~。キャベツボウルにいっぱい。おいしかった^^






モーニング
福島県郡山市菜根5-12-10


福島県白河市五郎窪40

魔法のランプ
福島県白河市五郎窪37-1

大堀パン店
茨城県鉾田市鉾田1530

野庵
茨城県守谷市本町3467-5






東日本大震災からもうじき1年。
1日も早い復興を心より願います。
関連記事
@2009東北、栃木・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/19 17:58
コメント

管理者のみに表示

