
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009東北、栃木・群馬・長野

ちょっと遅くに起床し宇都宮のパン屋さん『シュレンバウム』でパンを買いました。
朝飯ですね。

P1030024.jpg

普通のやきそばパンの焼きそば茶色いが白い。塩焼きそば。おいしかった。







『ブーランジェリ ア ランシェンヌ』に移動。
はいった瞬間あたりの予感。
リュスティックとサンドとクロワッサン、珈琲ゼリーを購入。
ちなみに人生初のリュスティックはここ。笑


P1030023.jpgP1030022.jpg
P1030021.jpg

   
アオサがはいっててパン上部に塩がアクセントになりうまい!!
珈琲ゼリーそのまま食べてみる。うまい!!クリープをいれてみる。・・・・微妙。 笑
苦みのある方が好きだからなー。好みの問題ですね。






那須で有名な『CAFE SHOZO』に到着。珈琲飲みたいけど喫茶は12時から。
今は11時なので買い物して終わり。 ペットボトルにはいった珈琲と焼き菓子数点頂きました^^
後日静岡のパン屋さんでSHOZOさんの珈琲見掛けて会話に華がちびっと咲きました♪




次に『有のパン』にいったが休み。無駄足^^;
雀屋に到着。12時オープン。はい、お休み。盆休みにありがちな失敗。








移動し日本で5件しか製造してない天然氷でつくるかき氷屋さんに。
凄い人人人。ハーフ&ハーフの苺&生苺を練乳つきで注文。450円♪凄く安い。
かき氷食べると頭がキーンとするというがあれってよくない氷だけだよね?


P1030018.jpg


すごいふわふわでおいしい!!が、少し量多い・・。
後半、せっかくのふわふわ氷が固まりになっちゃった・・。





P1030017.jpg


P1030016.jpgP1030015.jpg


日光で観光。予想外に時間かかった。2時間ちょい。
時間ないのでこれでもダッシュで見て回った方だと思う。







いろは坂をこえ華厳の滝に。

P1030014.jpg


きもちええなぁー (*´∀`*)
ここ好き。何もないけど。

ここからさらに坂道をこえ群馬の吹割の滝に。





P1030013.jpgP1030012.jpg


すぐそこが滝。
川が少し氾濫してる感じ。を、間近でみてる感じかな。






このあと群馬を通り過ぎ長野で宿泊しました。





シュレンバウム
栃木県宇都宮市一の沢2-16-18 稲葉ビル 1F

ランシェンヌ
栃木県宇都宮市下岡本町4540-5

CAFE SHOZO
栃木県那須塩原市高砂町6-6

松月氷室
栃木県日光市今市379
関連記事
@2009東北、栃木・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/20 22:56
コメント

管理者のみに表示

