スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009神奈川・東京

古いネタですみません^^;
この頃から色々なお店巡ってたのですが旅行ネタだけUPしようと思いまして。





そんなわけで神奈川・東京編です。
友人数人と行ってきました。




P1050001.jpg


観光・中華街に興味ないのでそこは人任せ。
梅蘭さんの焼きそば並んでたべました。
表面カリカリ感期待してたけどそれほど。サービスもいまいち。
雑誌に載ってるし観光向けのお味。

その後中華街をブラブラして豚まんとか食べてた。
中華街で食べたタピオカドリンク。なんだろうね、あれ。
お腹一杯。中華街はもういいや。





P1050002.jpg

東京タワー。
展望台から眺めるとあれは何とか探すの苦手w





その後ちょっと歩いて麻布方面に。『豆源』さん。

P1050015.jpg



豆の土産を購入。塩豆美味かった。ビールなどのつまみにいい(飲まないけど)
きなこも食べたけど甘くなく美味しい。高いのはこの量で1袋700円。



その後お隣の今川焼(?)をシェアした。美味かった。
豆源隣のかりんとう凄い人なんが興味あった。




その後浜松町駅に。何週間も前に予約した『焼肉くにもと新館』に。
美味しそうな焼肉店を探してみんなで決めた店。
少し時間潰していくと予約なしか無理と告げられる人たち。人気店。
まずお任せでみんな頼む。3600円・5000円・8000円・1万から。



P1050003.jpg


5000円を注文。1人お肉6枚。塩2品種、タレ4種類。
お肉1枚約800円。たぶんどの値段も6枚と思う。部位違い。
やってきたお肉はランプ・内モモ・サーロイン・中落ち・・・忘れた^^;
どれもめちゃうまい。塩系2品種は塩が絶妙でお肉もとろける。
ランプは赤身で肉を感じる。うまい。
サーロインは唇できれる。中落ちもすぐに溶ける。
油もくどくなく美味い。淡路牛と松坂牛の二枚看板かな?
追加で切り落とし平盛(塩)とホルモン盛り合わせ頼んだけどお任せに比べ劣る。いらない。
しめに『カルビクッパ』を注文。これもうまい。
他に『もやしスープ』『盛岡冷麺』『オリジナル・・忘れた』を一口もらった。
クッパとスープが美味しかったです。





梅蘭(中華)
神奈川県横浜市中区山下町138
2012年大阪にもチェーン展開してるみたいです。

豆源
東京都港区麻布十番1-8-12
関東圏の百貨店でも買えます。

焼肉くにもと
東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル 1F
関連記事
スポンサーサイト
@2009神奈川・東京 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/23 00:45
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。