
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2009神奈川・東京

2日目

西日暮里で昼飯に『つけめんTETSU』で並ぶ。
ラーメンより蕎麦&うどんがいいと言ったがみんなはラーメン派^^;
味は普通でした。スープが冷えないようにする工夫は好印象でした。


この時行列があまりにも進まないので(つけ麺だしね)待ち時間を利用し御徒町で『うさぎや』のどら焼きゲットしに行きました♪
人は凄いいたけどわりとすぐに買えた。
駅に向かいながら食べる。うまい。 人生初。歩きながら食べるどら焼き。笑


P1050006.jpgP1050007.jpg

まだ少しあったかく中のあんこがぜんざいのよう。トロっトロ。2個買ったし。






P1050005.jpg
SKYBASで観光。紫外線がチリチリいたいけど風が気持ちいい。


夜は居酒屋甲子園で優勝したお店に。
チェーン店だし。味はチェーンの居酒屋です。
場所がわからず迎えにきてもらえたのはありがたかったです。






つけめんTETSU
東京都文京区千駄木4-1-14

うさぎや
東京都台東区上野1-10-10

てっぺん
東京都渋谷区宇田川町41-23
関連記事
@2009神奈川・東京 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/25 14:55
コメント

管理者のみに表示

