
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010神奈川・東京・千葉

2010年夏に関東に行ってきました。







IMG_0431_1.jpgIMG_0434_1.jpg
鎌倉の大仏。高徳院。







IMG_0436_1.jpg
江の島。




NEC_0373.jpg

埜庵さんのカキ氷。
苺シロップは後がけ。
値段は少々しますがめちゃうまい。
氷はふわふわ。シロップにもこだわりがある。
スイカのカキ氷には塩をふりかけるらしい(隣の話し声談・笑)



NEC_0372.jpg
vis vivaのエスプレッソ
飲み残しではないですよ。こういう商品です。
自分には良さがよくわからないです^^;
普段飲み慣れてないからですね。





IMG_0437_1.jpg
IMG_0441_1.jpg

海ほたる。
次は千葉の木更津へ。
木更津と言えばぶっさん、バンビとか懐かしい。





NEC_0370.jpgNEC_0369.jpg

ル・クール
前日か当日江の島からから予約しました。
けど、買いに行った時たくさん残ってた気がします。
期待しすぎたせいか心に響くパンとは出会えませんでしたがシンプルで日々食べるにはいいパンだと思います。






IMG_0446_1.jpg
IMG_0444_1.jpg
鋸山




NEC_0360.jpgNEC_0361.jpg

向日葵畑
もっと一面に広がってるとよかったけど。笑







晩飯は待ちにまってマルチョーさんへ。
諦めかけて違う店に行こうとした時に電話がありました。


NEC_0359.jpg

これまでの焼鳥人生で圧倒的にNO.1です。
締めの炒飯・・・・デザートもしっかり美味かった。
もちろん焼鳥も。ささみ中がレアでした。
また行きたいお店。







2日目に続きます。










埜庵(カキ氷)☆3
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11

vis viva(カフェ)

ル・クール(パン)

マルチョー(焼鳥)☆4
千葉県柏市東上町2-3
関連記事
@2010神奈川・東京・千葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/13 10:21
コメント

管理者のみに表示

