
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010神奈川・東京・千葉

朝一オープン時間にこちらのお店『白妙』さんに。

NEC_0357_1.jpgNEC_0347_1.jpg

お目当てはクリームうさぎ(大福)じゃなくこっち。白牛酪餅。
どちらも人からの勧めで買いました。テレビチャンピオンで殿堂入り??だから??支店もあるし。美味しいのか??






・・・・うまっ
濃厚なのにくどくなくお餅も柔らかでぺろりといけちゃいます。
万人受けするお味。





ラ・メゾン・デュ・ショコラ
NEC_0342_1.jpgNEC_0341_1.jpg

ちょーーーーーーーーー、高級なチョコレート。
これ以外にも買いましたがこれしか写真ありませんでした。
自分にはピーンときませんでしたが美味しいんでしょう??
店員さんのいいつけまもらず夏場保冷材いれ持ち帰ったせいかな??
すんません。





ショコラティエ イナムラショウゾウ
NEC_0356.jpg
店内で食べた後テイクアウトもして道中いただいちゃいました。笑
チョコ三昧。チョコ好きですけど普段はたべません。風邪引いた時くらいか美味しいと聞いた時くらい。
ドームショコラとチョコレートケーキをいただきました。
どちらも綺麗でチョコ好きにはたまらないお店だと思います。
東京近郊に住んでたらちょくちょく食べたいと思ったお店です。






アテスウェイ
NEC_0351_1.jpgNEC_0350_1.jpg







ポム・ド・テール
NEC_0352_1.jpg



ポムさんに。
シンプルなベーグルを買ったかどうか記憶はありません。
サンドはこの後訪れたマルイチさんのが個人的に好きだった記憶だけあります。







マルイチベーグル
帰宅前によりました。ベーグル3種類ほど購入。
サンドにされますか??と聞かれサンドもあるんだと思い残った食材で作ってもらいました。
早い時間に行けば色んな種類で組み合わせて作れるのね。優柔不断だから逆に迷わずよかったかも。笑



NEC_0390_1.jpg

なんだかんだで1000円くらいしてたかっ!!と、思いましたがめっちゃ美味いよ、サンド!!
そのままでもベーグル頂きましたがサンドにすることで美味さが2倍3倍と上がっちゃいます。
具とベーグルをつなぐソースがいいんだよなー。








写真なしのお店。
'69 DELICATESSEN
クラテッロ・ディ・ジベッロ 100g約4000円
クラテッロ・ディ・セコロ 100g約1600円を購入。
100gで素晴らしい値段。
下のは万人受けするとても美味しい生ハム。口どけもいいです。
上はとても肉肉しいお味。焼肉でいうと高い赤身の部分。表現下手ですみません^^;







東京は行きたいお店たくさんあって困ります^^;
ご馳走様でした―。









白妙(和菓子)☆
千葉県船橋市習志野台2-72-14

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

ショコラティエ イナムラショウゾウ☆

アテスウェイ

ポム・ド・テール

マルイチベーグル☆3
東京都港区白金1-15-22

'69 DELICATESSEN(肉)☆2
SALUMERIA 69に店名変更移転
東京都調布市入間町3-9-11
関連記事
@2010神奈川・東京・千葉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/14 01:57
コメント

管理者のみに表示

