
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

2010年ラストの記事です。
これ以降からブログをやりはじめました。
次からは2012年・・・か、2011年の記事になります。

花粉症の薬のせいか更新せずよく寝てます^^;笑





IMG_0504_1.jpg
ぴゅっと、新潟に到着。






はらごしらえにシュクレさんに行きました。

IMG_0507_1.jpg
IMG_0505_1.jpg
IMG_0506_1.jpg
朝オープンと同時に訪問。んで、写真の許可を。
とはいえ、商品そんなに揃ってませんでした^^;







IMG_0508_1.jpg
IMG_0509_1.jpg

値段は少し安め。味は普通に美味しかったです。
んー、地方に行く時はケーキ類買うのやめようかなとか思いました。
このお店ではなく何県も巡っての話ですが。
なんていいつつ行きたい店を行くだけですが。笑










IMG_0510_1.jpg

昼飯はいち井さんの塩ラーメン。
他県ナンバーの車もちらほら。
20分前に着いたのですがすでに行列^^;

せっかくだし・・てか新潟にきたのこれ目的だし行列にも雨(台風の影響)にもまけず並びました。




おおう。すげー、うまそうなラーメン♪
味の方は美味しかったです。
ここまでこなくても京都のラーメン屋のが好きだし。
三重から新潟まで半端ない時間かかるしな。笑











昼飯②に続く。
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/23 00:37
コメント

管理者のみに表示

