
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

新潟から群馬に移動。
山の中にあるお店永井食堂に。



IMG_0512_1.jpg
モツ煮は日本一らしいです。
そんなに食べた事ないけど美味しいのかな??
駐車場はほぼ満車。客は入れ替わり立ち替わり凄く繁盛しています。
B級グルメの臭いプンプンしますけど。





IMG_0511_1.jpg
モツ煮定食。これで約600円。
注文してから携帯いじろうとしたらすぐにやってきました。笑
すき○とどっこいどっこいの早さ。

ごはんの量多く見えますけどぺろりといただいちゃいました^^
モツの味濃いのかと思いきやそーでもなくピリリと辛さがご飯をすすめます。
テイクアウトもあるんだけど夏場で翌日までは無理なんで諦めました。






IMG_0515_1.jpg
政次郎のパン



IMG_0513_1.jpg
IMG_0514_1.jpg
店内の様子。






IMG_0517_1.jpg
IMG_0631_1.jpg
IMG_0633_1.jpg
IMG_0634_1.jpg

美味しかったです♪
わざわざな感はありますが。
近ければ嬉しいお店です^^







晩飯に続く。







永井食堂(モツ煮)☆2
群馬県渋川市上白井4477-1

政次郎のパン(パン)
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/24 00:16
コメント

管理者のみに表示

