
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

IMG_0521_1.jpg
IMG_0522_1.jpg

大和屋さんに夕方到着。
和菓子屋さんやのに焼きそばののれん。
お店は閉まってるのかと思いきやお店の方が出入りしててまだやってると。
横の勝手口からお店に。笑






IMG_0518_1.jpg
IMG_0519_1.jpg
IMG_0520_1.jpg

お店の写真をパチリ。(許可は得てます)
値段も安く(普通?)美味しそう♪







IMG_0539_1.jpg
IMG_0540_1.jpg
IMG_0542_1.jpg

餡バターどら焼き。
原材料の順番見ると餡よりバターのが多いのか。
確かに納得のバターのおおさ。
バター好きにはいいかもしれません。
冷えてから食べるより出来立て、温め直してからいただけばよかったかな??
生地とかは特にピンときませんでした。







IMG_0541_1.jpg
抹茶。






焼きそば食べたかったな。笑







ご馳走様です。
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/26 13:08
コメント

管理者のみに表示

