
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

ありえへん世界で滋賀のスイスさん紹介されてました。
タレのないハンバーグはスイスさんとももやさんくらいしか知らないけど美味しいですね。
スイスさん鉄板が綺麗ならなー・・・。安いし仕方ないのか。






さてさて群馬の記事の続きです。

IMG_0523_1.jpg
ミヤケさん。





IMG_0655_1.jpg
IMG_0657_1.jpg

他にも買いました。
写真どっかいったんであったのだけ載せておきます。
味は普通に美味しかったと思います。
ただ味よりも接客の方が印象に残っていい思い出はありません。
接客がよっぽど悪くても味がぴか一なら別ですが。











IMG_0524_1.jpg
IMG_0525_1.jpg
ミラノ本店。
3度目の記事ですがこの時が初訪問。
全種類試食させてくれます。
納豆とかまぢ納豆やし。笑

くれぐれもドライアイスとかでテイクアウトしないよーに。
美味しくなくなっちゃいます。その場でいただきましょう。

オススメはフルーツ系ですね^^



IMG_0526_1.jpg

美味しかったです。
ごちそうさま♪



初日最後のお店に続く。
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/28 00:09
コメント

管理者のみに表示

