
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

IMG_0529_1.jpg

お店の閉店間際に訪問。
フレンチデリのお店。フレデリです。ラ メゾン デュ ノムラさんです。


ケースの中ががらがらなのはしゃーないですね。
逆に一杯あれば心配しちゃいます。笑
少ないとあまり迷わなくていいのは助かりますが^^



お店の方とも軽くお話ししました。
気さくな感じで好印象です。
後日訪問した時にも覚えていてくれたみたいで嬉しかったです。





IMG_0535_1.jpg

ホテルでいただきました。
どれも美味しそうでしょ?美味しいんです。
でも、フレンチのお店で普通に食べたほうが・・(ごににょごにょ)
気軽に自宅でパーティー等にいただく時には重宝されますね^^






IMG_0546_1.jpg
翌朝次なるお店へ出発。
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/29 22:40
コメント

管理者のみに表示

