
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

IMG_0553_1.jpg
リビスコさんでジェラート。
夏場に食べるのは1段と美味しいですね。(冬でも食べますが)
オブセ牛乳使用で前日のは全部破棄するからいらない物がないもはいってないらしいです。
牛乳と生の果実で作られるんで不味いわけはない。
上の方は苺です。定番ですね^^
下はオブセ牛乳。濃厚なのにくどくなく美味い。
季節限定のは牛乳使わずなんでそちらも頂けばよかったなとか思います。


ごちそうさまでした^^













IMG_0555_1.jpg
タピオカドリンク飲みながらぶらぶら。
あちこちの飲食店が目に飛び込んできますが我慢我慢。












軽井沢を後にし移動。
IMG_0564_1.jpg
IMG_0563_1.jpg



IMG_0673_1.jpg

誘惑にまけて買っちゃいました。








IMG_0562_1.jpg

白糸の滝
夏場にこういう場所は癒されますね。








昼飯に続きます。
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/31 22:09
コメント

管理者のみに表示

