
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010新潟・群馬・長野

IMG_0601_1.jpg
IMG_0670_1.jpg
胡蝶庵さん。
長野で有名なお店??いつも凄い人。
夜中だから多少はましだったけどね。
これ好きなんだよな―。クリームと大福の食感のバランスがいいです♪







最後に晩飯で寄ったのはナマステさん。
IMG_0620_1.jpg
IMG_0622_1.jpg
店内は2回程お邪魔しましたがこんな感じ。
客がいない貸切状態。笑
ランチの時間なら混んでるのかな??
原因は一つ。ちょっぴり値段が高めかも。
けど、接客日本人の女性だけど凄く好感持てます。
このお店が好きなんだな―って。






IMG_0625_1.jpg
IMG_0623_1.jpg
海老のカレー。正式名所は違います。笑
ピリッとした辛さと海老の甘さがちょうどよく凄く美味しい!!
後日違う種類頼みましたがピンとこず。好みの問題ですね。






IMG_0626_1.jpg
デザートはピスタチオのアイス。
これは1人で頼むより何人かで頼んだ方のがボリュームあるんでいいかもしれませんね。






IMG_0630_1.jpg
ごちそうさまでしたー!!









2009~2011年の記事ほとんど書いたんで今年の分にいきます。
とはいえ・・・・・・寒かったり花粉だったりどこにも食べ歩き行ってないんだけどね。笑
関連記事
@2010新潟・群馬・長野 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/05 09:26
コメント

管理者のみに表示

