スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マウンテン

愛知・マウンテン(喫茶店)





人生一度はマウンテンに行こうと思ってたけど2回目があるとは。
新年早々マウンテン。変わり物の種類のグルメ番組でお見かけする喫茶店。
店名は東京の方や地方の方も一部には知られてると思い。





IMG_3790_1.jpg
朝日に輝くマウンテンの看板。
はたして無事に下山出来るのか。樹海で遭難しないか。


※昼頃お店に行きました。笑



IMG_3791_1.jpg

新年早々の訪問らしく入口にあれがありますね。
少し右側にチャリ付近のマウンテンの看板のとこに夏場によくみるあれがありますね。

店内は賑やかでした。
相変わらず流行ってます。
初回の訪問時土日だったのもあるけど待ちました。





さて・・・・どの山を登るか。







IMG_3792_1.jpg
冬らしくこれにしてみました。
おしるこスパ!!
あま~~いおしること味がしまないスパゲッティ。
ボディブロー的なお餅。

・おしるこ好き。
・スパゲティ好き。
・餅、大好き。

好きな物が3ついっぺんにやってきました。やったー♪




・・・・7合目あたりでダウン。
ダメだよ。

おしるこにスパいれちゃ・・・。









IMG_3794_1.jpg
キウイスパ
パイナップルとキウイの酸味が効いたスパです。
麺にももちろん練り込まれてます。






IMG_3795_1.jpg
抹茶スパ
味は想像してください。






麺が焦げてたりしてお店としてどうかと思うけどそこを指摘するより他にも突っ込みどころ満載。
初心者は登山のプロを案内役に雇う事をお勧めします。山をなめたらダメですよ。






普段なら3,4軒お店巡りますが大人しく帰宅しました。
スポンサーサイト
マウンテン(喫茶店) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/16 01:54
コメント

管理者のみに表示

