
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SURIPU

愛知・スーリープー(パン)☆3






1度遅い時間に行って品数も少なく買ったパンも好みじゃなかったんでしばらく行きませんでした。
それから約1年後に再訪。




ん~。めさめさ好み






中々店内客いない事ないから写真撮ってもいいですか??と、声掛けづらく。
一時期名古屋に行くたびにお店に行ってました。名古屋西ICから降りて道がまっすぐなのもいい。笑








IMG_3811_1.jpg
クロックムッシュ
ここのも好きだけどここもしっかりと美味い。



IMG_3812_1.jpg
キッシュ
ここのキッシュ好きでよく買います。





IMG_3813_1.jpg
なんだっけ。笑
たぶんカレーパン。




IMG_3814_1.jpg




IMG_3815_1.jpg
お店の左側にいつもいます。
これまたレーズンやらパンの噛みごたえとか好きなんだよな―。







IMG_3816_1.jpg
パンドミ
これも美味しいが他のが好みだったりする。





とにかく美味しいです
接客も元気があって好きです。
名古屋でお勧めのパン屋さん聞かれるとここを答えちゃいます。


名古屋に行くとついついまた寄っちゃうと思います。










ごちそうさまでしたー!!








SURIPU
052-263-3371
愛知県名古屋市中区千代田2-16-20
11:00~19:00
定休日 日
関連記事
スーリープー(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/17 22:24
コメント

管理者のみに表示

