
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フェーヴドカカオ

ちょくちょく訪問してます。
IMG_3857_1.jpg
IMG_3858_1.jpg
トリュフチョコとかは驚きはないものの美味しいです。






IMG_3859_1.jpg
ガトーバスク




IMG_3860_1.jpg
IMG_3861_1.jpg
パンドジェーヌマロン







IMG_3862_1.jpg
カトル・カール
生地がしっとりしていて美味しいです。








IMG_3869_1.jpg
オランジェット
乾燥しないように全体的にチョコでコーティング。
ビターなチョコとオレンジはあいますね^^






IMG_3870_1.jpg
シトロンの酸味もチョコとあい好きです。
だけど、ケーキ買っちゃうより高くつくんだよね。







IMG_3863_1.jpg
ディアマン・オ・ショコラ







IMG_3864_1.jpg




IMG_3865_1.jpg
ヌガティーヌ
万人受けする美味さ。







IMG_3866_1.jpg
ダックワーズ





IMG_3867_1.jpg
パレ・シトロン








IMG_3868_1.jpg
マカロン
2種類あります。同じようにみえて違います。これ、210円くらいだったかな??
素材にこだわりのあるこのお店。値段的に大手のケーキ屋さんと変わりませんよね。
1つ1つ他店と比べ高く感じるかもしれない商品があると思いますがあまり儲けでてないと思います。






力強く個性のある焼き菓子
凄く美味かったり普通に美味しかったりスパイスが強かったり一体感がありめっさ美味しかったり。
万人受けするものとそうでない物が存在してるとは思いますがやっぱこの店好き


またそのうち伺うと思います。






ごちそうさまでした^^
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/23 00:12
コメント

管理者のみに表示
«  RORO | HOME | 麺屋はなび »

