スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

RORO

三重・RORO(サンドイッチ)






四日市の市役所付近にあるお店です。



IMG_3874_1.jpg
可愛らしいお店です。こじんまりとしていて知らないと通り過ぎたかもしれません。
お昼過ぎにに訪問したせいかサンドイッチ類なにもありませんでした^^;
しゃーないんでとりあえず売ってる物をゲットするしかなでしょ。







IMG_3879_1.jpg
パンプディング






IMG_3884_1.jpg
ラスク





2点とも原材料1番最初に書いてあるのは食パン。
ラスクは見たままパンの耳ですよね。
ガツンとくるものはないものの優しい味わいで美味しかったです^^



ご馳走様でした^^














なんて翌週に再訪しました。
近所のサラリーマンやOLさんが買いに来る前に。
さすがに商品はたくさん。



IMG_3885_1.jpg
豚じゃがカレー炒めサンド
この名前から不味さが想像できません。
豚じゃがとカレーですよ!?
肉とじゃがが半分くらいのバランス。んで、見た目もちょい黄色いカレー色♪

んー。なんか足りない。
具とパンの間に何かがあると一体感が生まれるとは思うんですけど。
ラスク同様優しい味わい。いらない物入ってないしコンビニで買うよりはすぐに食べるのならいいかも^^








IMG_3889_1.jpg
IMG_3888_1.jpg

ビーフとチーズのリュスティックサンド
真ん中の部分はわざと具が見えるようにしてあります。

これこれ♪
ハードなパンの食感と肉の塩っけとチーズの甘さ。自分は好きです。







他にもデザート用に甘いサンドイッチ等もありました。
行くなら早い時間をオススメします♪











ご馳走様でした^^








RORO
三重県四日市市諏訪町3-6
スポンサーサイト
RORO(サンドイッチ) | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/04/24 12:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アタシ朝一で行ったけどまぁまぁな品揃えでした!
でもハード系のやつは朝一にはなかったー!
土日休みってのがネックやわぁ
No title
こんばんは^^

サラリーマンというかOLさん狙いのお店なんで定休日は仕方ないですよね^^;
11時付近にいけると品ぞろえ全部揃ってるんですが難しそうですね。
機会あれば1度行ってみてください♪

管理者のみに表示

