
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2周年記念に行ってみた。

IMG_3916_1.jpg
IMG_3917_1.jpg

3月某日訪問した時4月に2周年記念があると。
限定と聞くと行くしかないでしょ。笑
しかーし、10日間あっても行ける日がほぼない^^;
1日だけか。







この日もテイクアウトで購入しましたが写真は撮ってないです。












IMG_4023_1.jpg
IMG_4024_1.jpg

そんなわけで2周年記念。







・・・・出遅れた―!!


限定商品はなかったです。
まさかの午前中に売り切れ。1,2時間でなくなるとは。
これは3周年記念にリベンジするしかないでしょ。笑




そんなわけでいつものおやつセットと今回はフルーツティーにしましたが美味かったー!!
そのまま飲むよりお店の方の言われた通り砂糖少し入れて頂きました。
今度からこれ注文しようかな。






IMG_4030_1.jpg
IMG_4031_1.jpg


テイクアウトの品ももちろん美味しかったです。





また、いきまーす。







ごちそうさまでしたー!!
関連記事
an(カフェ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/02 01:54
コメント

管理者のみに表示

