
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オーボンヴュータン

東京・オーボンヴュータン(ケーキ)☆3→☆4







オーボンさんに伺いました。
前回行った時は遅かったためケーキ類が1種類しかなかったから早めの時間に。
その時にあまりタイプの子に出会えなかったため再訪はないと思ってたのですが
名古屋高島屋で買ったのが美味しかったのとよく行くお店の亭主が美味しいと言ってたからです。






IMG_3945_1.jpg





IMG_3946_1.jpg


IMG_3947_1.jpg


IMG_3948_1.jpg


IMG_3949_1.jpg

お店の方に許可得て撮影。
ジェラートから焼き菓子、パンやら綿あめまでなんでもあります。








IMG_3950_1.jpg

一番最初の画像にあるジェラート。笑
濃厚でとても個性的です。





IMG_3953_1.jpg

こちらもすぐにいただきました。
オーボンさん生地まで美味いんだよなー。
右側の方はきちんとフルーツまで美味い。










IMG_3966_1.jpg

袋にはいってない焼き菓子6点
欲しいの選んでさらにお店の方にお勧めを相談しこうなりました。笑
商品名違ったらすみません^^;






IMG_3967_1.jpg

マカロン(ショコラ)
これ、めっちゃ美味い。
口どけと濃厚なショコラのバランスもバッチリ。





IMG_3968_1.jpg



IMG_3969_1.jpg

カヌレ
中はもっちりでとてもシンプル。




IMG_3972_1.jpg

この生地の味はオーボンさんならでは。






IMG_3973_1.jpg

お店の方に選んでもらったシトロンのタルト。
中にクリームがはいっておりとてもさっぱり。
凄く好み。





IMG_3974_1.jpg






IMG_3989_1.jpg
長時間の運転でやっちゃいました^^;
色々なケーキ食べたい→そんなに食べれない
そんな悩みを解消するのがこれ。

一口サイズだけに物足りないかもしれないけどこういうの楽しいですよね♪





IMG_4003_1.jpg



IMG_4004_1.jpg







たぶん東京に行くたびに買いに行きます。
・・・他のケーキ屋さんには中々いけなくなっちゃいますが。
まっ、いっか。笑





オーボンヴュータン(ケーキ)☆3
03-3703-8428
東京都世田谷区等々力2-1-14
9:00~18:30
定休日 水
関連記事
オーボンヴュータン(ケーキ)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/07 22:56
コメント

管理者のみに表示

