スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昼飯選びはとても悩むね。

東京・食彩厨房(ワンタン)☆






IMG_3955_1.jpg

上海ワンタン専門店です。
かる~~~く食べてもう1回ランチなんて思ったけど色々な意味で甘かった。笑
・少人数しか並んでないけど座席が非常に少なく待ち時間が長かった。
・ボリュームがありお腹一杯。


座席数はカウンター4席のみ。
席について注文→ワンタンがでてきて食べ終わるまでが約30~40分。

ワンタンを作ってる時・・・すっごく暑い。半端ないです。サウナ。笑
夏場ってどうなるんだろう。冬場でも暑いと思いますよ。






IMG_3956_1.jpg

ワンタンは海老と椎茸の2種類。4個ずつのミックスもあります♪
ミックスと春巻きを頂きました。



塩味ベースの美味しいスープと目の前で作っているワンタン。
不味いわけがありません^^中の具もとてもジューシー♪
春巻きも皮はパリパリで美味かったです。すぐにがぶりつくと火傷するかもなのでご注意を。
2品頼んで1000円でお釣りくるのもいいですね。
地元にあればちょくちょく通いたいお店でした。







ご馳走様でしたー!!







食彩厨房(ワンタン)☆
HP
お取り寄せもできますよー。
スポンサーサイト
食彩厨房(ワンタン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/08 22:35
コメント

管理者のみに表示

