
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1時間800円の駐車場。

東京・ ツッカベッカライカヤヌマ(クッキー)








国会議事堂付近の大通りより少し中にはいった場所にあるこのお店、 ツッカベッカライカヤヌマさんに行ってきました。
お店どこかなーと細い道を進むとそれぽいお店が。
近くに駐車場ちょうど1台あいてたのでそこに停めました。
そこがなんとタイトルのお値段^^;軽い定食いけちゃいます。
10分ぐらいしか停めてなくても800円。





さてさて、お店の外観です。


IMG_3957_1.jpg

とてもクッキーなど売ってるように見えません。笑
しかしこれしかそれらしき建物ないので突入してみましょう。
突撃!!隣の・・・・・・・。


接客はそれほど高級感や威圧感等与えてくる事などなくわりと気楽でした。
限定のクッキーやケーキなどありましたが最初に決めてた品にしました。







IMG_4008_1.jpg

高級感プンプン漂いますね。







IMG_4009_1.jpg
IMG_4010_1.jpg


中はこんな感じです。
バニラ、チョコ、シナモンの3種類。
しっとりした食感と上質な口どけはバランスがよくとても上品で美味しいです。
贈り物に最適だとは思いますよ。お値段も贈り物価格の3150円。笑




ごちそうさまです。
ツッカベッカライカヤヌマ(クッキー) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/11 20:35
コメント

管理者のみに表示

