杢のはな

神奈川・杢のはな(和菓子)





東京のお店からグググッと移動。だいぶ移動。
このお店に伺うために東京のお店は早めに切り上げました。


こちらのお店和菓子の販売していますが木製のテーブルなどを販売しています。
そちらがメイン。和菓子の方はあまり儲け考えてない??
和菓子は安くても家具はいい値しますね。高いと思うか安いと思うかは人それぞれ。
サービスいただきました。ご馳走様です。





IMG_3994_1.jpg

生クリームどら焼き。通常のと栗入りを購入。
ふわふわな生地に口どけのいい餡。
小ぶりで可愛らしいのもこのお店ならでは。









IMG_3997_1.jpg

クリーム大福。







IMG_4000_1.jpg
IMG_4001_1.jpg

チョコボール

洋酒漬けのレーズンはいったチョコ。
お酒は飲まないけど使ったお菓子は好きだったりする。笑








この日は雨が降ってたせいか商品はたくさんありました。
早い日は夕方には売り切れてる事多いそうです。
予約するか確認の電話、早い時間に行く事をお勧めします^^


とてもあたたかな接客に旅の疲れ癒されました。







ご馳走様でした^^
スポンサーサイト
杢のはな(和菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/13 02:41
コメント

管理者のみに表示