
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名古屋の帰りに寄り道しちゃうお店。

フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3







名古屋西ICからいつも高速にのり地元に帰宅するんだけどついつい降りてしまう^^;
桑名東ICで降りて寄り道。ん??長島ICからすぐに1号線にはいった方のが早いのかな。





2回分の商品です。
商品名はあいかわらず曖昧で。笑






IMG_4042_1.jpg

ダックワーズ・キャラメル
他のダックワーズに比べ安いです。キャラメルですから。笑
けど、味はしっかり美味しい。








IMG_4043_1.jpg
IMG_4044_1.jpg
IMG_4045_1.jpg
IMG_4046_1.jpg






IMG_4058_1.jpg

レモンのタルト。
ほのかなレモンの酸味と口どけがよく美味しいです。






IMG_4060_1.jpg

ブルーベーリーのタルト。
このジャムがまた美味しい。







IMG_4061_1.jpg

なんとかバナーヌ。笑
バナナ好きではないけどバナナバナナしてなくて美味しくいただけました。








IMG_4062_1.jpg




IMG_4064_1.jpg


これ万人受けする味ですがめちゃめちゃ美味い。
今回4個ほど買ったかな―??
もちろん全部一人でぺろりといただきました♪


・・嘘ですけど。笑


周りに配りました。
みんな喜んでくれました。
値段はコンビニのポテチぐらい。








1週間後に再訪しても品ぞろえが微妙に変化してて何度伺っても楽しいです。







ごちそうさまでしたー!!











フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/16 16:58
コメント

管理者のみに表示

