伊勢屋豆腐店

奈良・伊勢屋豆腐店☆2







せっかく五條市まできたんだからこちらのお店もよらなければ。







IMG_4074_1.jpg

富士男さ~~~~~~~~~~~~~ん!!

て、誰だろ。笑






IMG_4109_1.jpg
前回同様胡麻のつぶつぶが胡麻胡麻してて自分は好きな豆腐。
胡麻が全面にどーんとくるのが苦手な人は買わない方が吉。
うめーな、これ。






IMG_4110_1.jpg
IMG_4111_1.jpg

ちびっと柚子のつぶがみえますよね??
胡麻とは違いこっちはほのかに香る程度で美味しかったです。



滑らかなんだよね。スーパーの安いのと食べ比べたら歴然。







IMG_4112_1.jpg

試食なかったかわりにこれいただきました。あざーーーーーーーーーーーっす。
タダは嬉しい。美味しくないタダはいらない。笑




タレをいれて揚げだし投入してボタンをピッと。
これがまた美味いんだよな。今度自腹で買おうかな。








やっぱ胡麻豆腐が好きでした。






ごちそうさまです!!








伊勢屋豆腐店☆2
0747-25-0330
奈良県五條市田園4丁目9-8
9:00~19:00
定休日 水・木

関連記事
伊勢屋豆腐店☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/22 00:21
コメント

管理者のみに表示