
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幻のお店。

奈良・中将堂本舗(和菓子)☆







今回の奈良の目的は1年のうち1ヵ月も営業してない『春木春陽堂』さん。
4月の下旬→5月半ばまでの営業。ほほ~~ん。こりゃ行くしかないでしょ。
テレビ的には『幻』とかつけられてそうなんでタイトルそんな感じにしちゃいました。笑




大通りを右に曲がり当麻(たいま)駅を目指すとお店がでて・・・・・・
なんですか、この行列は。オープンから1時間ちょいで来たのに売り切れ??





かわりに(失礼)中将堂本舗さんに寄りました。
こちらも客が途切れません。



こちらで情報を仕入れたところテレビの影響でGWからあちらのお店は混んでるそうな。なるほど。
春の1ヵ月くらいしか営業しないと聞けばだれでも関心あるわな。





さてさて中将堂本舗さんの中将餅です。



IMG_4113_1.jpg
IMG_4114_1.jpg


よもぎ餅ですね。
おもちの柔らかさ優しい甘さ1個食べても全然くどくなく美味しく頂けました。






2個で160円とお得でした♪









ごちそうさまです










中将堂本舗
0745-48-3211
奈良県葛城市當麻55-1
9:00~18:00
定休日 7/19~8/5 8/21~8/31 12/31~1/7
中将堂本舗(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/24 11:29
コメント

管理者のみに表示

