そこに道はないです。

奈良・大森末広堂(和菓子)☆





ほっそーーーーーい道を曲がり次を右ね。
なんてナビの指示に従う。知らない土地だし。ん??違うな―。
どうやら高架下にある道をさしてるぽい。ありゃりゃ。

住宅街のほっそい道をくねくね曲がり工事中で通行止めになってたけど通してもらい意地で辿りつきました。
ああ、疲れた。まぢで。いや、ほんとうに疲れるのはこの後なんですけどこの時は知る由もなく。
抜け道はしらず素直に大きな道走ればよかった。笑










さてさて。







昔からある地域に根付いた和菓子屋さんです。






すみませーーーーん!!と声を掛けると奥から素敵なおばさまがやってきました♪







今回は和菓子祭りなんでそれとこれと少しだけ購入。
余計な物は買わない。誘惑に負けない。うん。




IMG_4125_1.jpg
IMG_4126_1.jpg





美味そうでしょ??うまいんです♪
柔らかいよもぎ餅にあっさり甘さ控えめな餡でガツガツ何本もいただけちゃいます。
なんて、1本しか買いませんでしたが^^;


日持ちはしませんがお土産にされても喜ばれると思いますよ^^







ごちそうさまでしたー!!









大森末広堂
0745-67-0032
奈良県御所市戸毛1215
8:30~17:00
定休日 日
大森末広堂(和菓子)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/25 01:13
コメント
No title
初コメですっ!!!i-189

この前は
コメント・・・

めっちゃ嬉しかったですっ!!i-237

私・・・
甘いもの・・・
苦手ーーーーっ!!(爆)i-229

↑じゃあコメントするなっ!!

・・・!!!!

豆腐屋さんの記事っ!!!i-184

私・・・
揚げだし豆腐・・
めっちゃ大好きですっ!!i-237

・・・。
タダでもらえて・・
おいしいなんて・・・

うらやましぃ~~~~っ!!!i-185
No title
こんばんは^^
コメありがとうございます♪
いつもは遊びに行ってみるだけなんだけど楽しそうな雰囲気に釣られちゃいましたv-19
豆腐屋さんは販売の横の部屋になぜかテーブル席があり本来はそこで何種類か試食させてくれるんですよ。それのかわりに揚げ出しが貰えたと思います。
居酒屋でよく頼む定番メニューだったり??笑

管理者のみに表示
« 吉野。 | HOME | 幻のお店。 »