
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再度!!

和歌山・古由青果(ジェラート)







再度 和歌山に行ってきました。

まさか食べ歩きで行くとは思ってなかった。 じゃ、いくなよ。笑



奈良巡りで五條市まで行くとあと少しで和歌山かー・・・・なんて思ってた。
なんかいいお店(面白そうな・気になる)ねーかなと検索。




土曜のみ営業するあれや山の中にあるあのお店。




前回の奈良同様山道はしって行きますか








ぐだぐだと数時間運転すると無事に到着。
高速たいして使わなかったからわりと時間掛かった。
4時間も掛らなかったがそれくらい。4時間あれば高速使えば岡山・神奈川・新潟には行けそうだ。






さてさて、1軒目はこちら古由青果さん。

疲れた体と眠気覚ましにジェラート!!笑








オープンと同時くらいにお店に突入すると店内誰もいない^^;
入口から左端にポツンとジェラート売り場。他は果物です。果物屋さんですし。





のんびりぼんやりしてたらキリがないので店員さん探して声掛けて購入。








IMG_4154_1.jpg
IMG_4155_1.jpg


和歌山の有名なあの蜜柑とキウイのジェラート(シャーベット?)





ダブルでもお安いです。








さてさて次のお店に。









ごちそうさまっす。
古由青果(ジェラート) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/05 12:16
コメント

管理者のみに表示

