スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地元のベーグル屋さん。

三重・ラパン(ベーグル)










地元の駅付近にベーグル屋さんが出来てました。

ランチでサンドもいただけるとな。



近くのPにとめお店に突入。


IMG_4233_1.jpg



ベーグルサンドと日替わりランチがありサンドを選択。


ぼんやり店内を眺めると店名のうさぎ(ラパン)がそこら中に見え隠れ。







IMG_4231_1.jpg



ウォーリーうさぎを探してるとサンドがやってきました。

この写真の奥に写ってる洗面台の鏡もうさぎ♪
実用性は半減しそうですけど可愛いですね^^




このお店のベーグルキタノカオリ100%&甜菜糖しようとな。



小麦の違いとかわかんねーけど、食パンとかで同じ人が(同じ店)作れば(販売)食べ比べでわかるんかなー??







まっ、うまけりゃいいや~~~(笑)







IMG_4232_1.jpg


海老とアボカドだったかな??鉄板の組み合わせ^^



*鉄板:鉄板は「硬い」ことから、「堅い」にかけ、ギャンブルや芸人の世界で「間違いない」「確実な」といった意味で使われる。特にお笑いの世界では確実にうけるネタ・ギャグ(主に大御所芸人の定番ギャグ)を『鉄板ギャグ』という。



海老のプリッとした食感とアボカドの風味と柔らかい食感・・・海老マヨ好きなら海老カドも好きでしょ♪謎






ベーグルはちと硬かったです^^;  ⇔    鉄板という意味ではないですよ。 笑











入口左側にテイクアウト用のベーグル数種類あります♪




ベーグル屋さん地元少ないのでこれからに期待して行きたいです^^










ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト
ラパン(ベーグル) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/15 11:24
コメント
ここのベーグルも美味しいですよ
Re: タイトルなし
ヒマワリさんこんばんは^^


・・・・北海道かよv-405

北海道はお店全くチェックしてません^^;
せめて青森なら・・・。お取り寄せはしない派なんですよ。笑
活動範囲も青森~鹿児島を東京~大阪までにしましたし。

何かの機会あればいただきますね^^

コメントありがとうございました♪

管理者のみに表示

