スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏と言えばカレーのCMをよくみるね。

であろうがであろうが3食カレーでも美味しくいただいちゃいます


・・色の感じちょい微妙・・。








さて。今回はカレーの夏を先取りしに名古屋の名東区へ。





お店・・・・・1度ならず2度も通り過ぎちゃいました。笑







ちかくに車を停め徒歩でくまなく調べるとそこにあるではないか。



俺の目は節穴か!?



移動販売の時はさがしやすかったのに。














カルナータカーさんです^^



移動販売と名東区でピーンと来た方も・・・・い、います??^^;








店内は貸切状態でしたがカレーがくる頃には混んできました。





IMG_4253_1.jpg

IMG_4254_1.jpg




よくみるナンはありません。

ナンでだろうと思う方はお店の方に聞いてみましょう。笑





メニューですが『Aセット』と『Bセット』があります。
高い方のAセットを今回は注文。カレーの組み合わせなどはその日によって違うのかな??
お店で確認してください^^







味の方ですが南『インド』料理と、インド=辛いと言うイメージがあるかもしれませんがそんな事はないです。



ほどよくスパイシー♪



まぁ、個人差あるし辛ければ辛くないの頼めばいいし混ぜちゃえばいいし。







好き嫌いはあると思いますがカレーが好きなら一度は行ってみるのもいいかもしれません。











食後のチャイが美味しくお代わりし放題なんでしチャイました









チャンチャン  ←  昭和ぽく締めてみました








カルナータカー(カレー)☆
愛知県名古屋市名東区豊ヶ丘1809
詳しくは→HP








移動販売時一度しか訪問してませんが覚えててくれて嬉しかったです。
名東区方面は好きなお店がわりとあるのでまたお邪魔します^^
関連記事
スポンサーサイト
カルナータカー(カレー)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/21 00:59
コメント
No title
夏・・・・
確かにCM多い~~っ!!(笑)

・・・。
そして・・
冬はシチュー・・・(笑)

カレー・・・
がっつりボリュームでおいしそうっ!!

でも・・・
私・・

カレーなんて・・
1年以上食べてないかもっ!!(汗)

だって・・
ビールに会わないんだもんっ!!(笑顔)

↑行き着くとこは結局それっ!!

っていうか・・
絵文字入らないーーー!!(泣)

Re: No title
カレーもそうだけどシチューも全然かな??
あれもビールにはあいませんよね??

けど、昼間にランチならカレーでも?!v-290
て、昼間から飲んじゃいますか??笑

絵文字とか設定できるのかな??^^;
なんでだろー。

管理者のみに表示

