スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さな洋食屋さん。

名古屋で好きなパン屋さんの近くにお店はありました。

路地裏なんでこれまで存在さえ知らず。






IMG_4270_1.jpg


洋食屋さんの看板より隣の『整体』の看板が目立ちますね。







はい、手前の看板に注目~~。笑




カウンターとテーブルありますがちょっと狭いです。



入口入ればすぐにカウンター席だったりテーブル席の後ろがすぐトイレだったり。





なんでカウンターと厨房の距離が近く・・・・・暑い。笑






調理してる姿が近くて観てる分には楽しいですが。






ランチはハンバーグと日替わりの2種類。





日替わりはちょーど売り切れたんでハンバーグで。












IMG_4269_1.jpg



確か・・・・・・ハンバーグのソースは選べた・・はず^^;
違ったかな。違うお店とごっちゃになってるかも。




トマトをセレクト。




ホールトマトのような酸味のある味。
まぁ、トマトが全面にドーンときます。




ハンバーグをわると肉汁がテレビでみるようにジュワ~~~とあふれます。







溢れだすとテレビで見てる分には美味しそうですが実はそうでもないんですね。笑









夜のメニューカウンターの上に書いてあったけどどれもうんまそ。





今度は夜に行きたいと思います。




ただ、夏はお店の中暑そうなんで涼しくなったら・・・かな。笑













ご馳走様でした^^







食堂 アマファッソン(洋食)
愛知県名古屋市中区千代田2-19-7












―――――――――――――――――――――――――――――――


今年は平年より梅雨が早くあけるぽい。
できたら来月一杯梅雨の方がまだ涼しくて助かるのですが・・
スポンサーサイト
アマファッソン(洋食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/25 14:31
コメント
No title
お店で食べるハンバーグって・・・
何であんなに肉汁出るんですかねぇ~~っ??

私・・
自分で作ると・・
パッサパサになっちゃいます!!(笑)

↑作り方・・・
超適当だからっ!!(爆)

↑つなぎとか・・・
一切入れずに・・・こねるだけーーっ!!

あっ・・
リンクの件・・・

了解ですっ!!

早速私もリンク
貼らせていただきますねっ!!
Re: No title
お店で食べるハンバーグと肉汁の件ですね。



商売だからです。爆






デミグラとかソースなしで食べるの好きです。お店で。

そういや、某お店では『ハンバーグ』と『ワイン』のお店ありますがハンバーグってお酒とあうんですかね??










それはもしや・・・・正真正銘お肉100%?!v-414


リンクありがとうございます♪

管理者のみに表示

