スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1年に1度のあの日。

いい天気でした。
暑くてたまらないがまだまだ夏本番ではないですね。




――――――――――――――――――



ベーグル屋さんの来た道を戻り反対方向へ行くとお店はありました。





こちかぜさんです^^


車の通りが少なくお店も小さいながら奥の方にテーブルが設けてあるので静かでまったりできます。










朝がゆセットや朝パンセット等もありましたが目的はきまってたんで『かしもり』を注文。






IMG_4278_1.jpg
IMG_4279_1.jpg



大阪で和菓子セットいただけるなんて思ってませんでした^^♪




蕨餅にトマトの大福だったかな。他色々。笑
食べ歩きのブログしてますが商品名を覚えない(記録しない)ゆるいブログなんで。

ゆるいわりに評価厳しいとか言わないで







味の方は京都の名店に比べるともうちょっとな感もありますが『かしもり』600円は素晴らしいと思います。

和菓子が身近に感じられます。



お茶をあわすと1000円くらいしちゃいますけど。笑







久しぶりに京都に和菓子を食べに行きたくなりました。








ご馳走様です^^









こちかぜ(和菓子)
大阪府大阪市天王寺区空清町2-22








―――――――――――――――――――


年に1回のあの日。
朝早くからのTEL。祝いの言葉にしては早すぎじゃないか??せっかちやなー。




『もしもし』


『はいはい、わかった、わかった』







そんなわけで会社から呼び出しくらい少し長めに働いてきましたとさ。笑
スポンサーサイト
こちかぜ(和菓子) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/07/02 22:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

