大阪の好きなケーキ屋さん。

IMG_4282_1.jpg

IMG_4283_1.jpg

IMG_4284_1.jpg

IMG_4285_1.jpg



久しぶりの再訪です。




お洒落な建物ではじめて行った時は気付かず通り過ぎちゃいました。

店名がドーンとでてないしね。笑




お店の方に断って写真撮りました。
(逆に許可得ずここまで撮る勇気ないっす。笑)





今回は焼き菓子は買わずケーキ類のみで。







IMG_4318_1.jpg





IMG_4319_1.jpg






色気のない写真ですみません。


皿に移すのめんどーなんで。笑






口どけもよくおいしい~~~~~~~~~~~!!


ただ、アルコールを使ったケーキが苦手な人にはあわないかも。

探せば自分好みのケーキあると思います。









ごちそうさまでしたー!!





ルシェルシェ(ケーキ)☆3 → ☆2
06-6535-0870
大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101
10:00~19:00
定休日 火(他にもあり。HP確認で)







――――――――――――――――――――――――――――――――


テレビで『ピラニア』料理やってた。

んー・・・・やめとこう。笑
関連記事
ルシェルシェ(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/06 23:43
コメント

管理者のみに表示