失敗。

IMG_4287_1.jpg

大阪のお気に入りのお店。

この日ははじめて店内でいただきました。



とーぜん、イートイン用メニュー。




レモン&ソルト



・・・・ソルト&レモンだっけ
逆にするとマ○クドナルドの商品になっちゃうな^^;





はじめはそのまま。

次にソルト

次にレモン




次はお好きにって・・・・アイス界のひつまぶしか!!






掛け過ぎは注意ですが

まぁー・・・・美味い







IMG_4289_1.jpg
IMG_4290_1.jpg



1日に3種類注文しましたが・・・なにか??




おまけで1口スプーンにサービス。







下の写真汚くてすんませんです。はい。





濃厚だけどさっぱりしてていくつでも食べたい。

全種類いただきたい。




そこは我慢してまたの機会に。











ごちそうさまでしたー!!






チルコドーロ(アイス)☆3
06-6767-0515
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
11:00~19:00
定休日 不定休
  ← HPで確認してください。





――――――――――――――――――――――――――――――――


ツレと名古屋にご飯を。調べてた焼鳥屋さん、お休み。不定休だし。
そういや、以前見た雑誌で大須のほうに『シロコロホルモン』あるよと、俺。


とりあえず行ってみた。


いつもの頼む半分くらいをとりあえず注文。



お肉の登場。まずはカルビ(塩)です。




いっただきまーす!!






1枚焼いて食べて一言







『違うお店行く?』^^;笑



お肉もご飯もの(クッパ)も微妙。



1皿の値段が安く量が少なく美味しくないお店でした




口直しにあとで喫茶店に。焼肉屋さんで1人2000円いきませんでした。笑



きちんと下調べをしようと思った1日でした。
関連記事
スポンサーサイト
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/08 23:53
コメント
No title
こんにちは~~っ!!

甘いの食べれない私からしたら・・
+nobu+さん・・

食べすぎーーーっ!!(爆)

↑だまれっ!!

3こ・・・

お腹は大丈夫だったかな??(笑)


名古屋あで来て・・・
失敗しちゃったんですかぁ~~・・・。

テンションさがっちゃいますよね~っ!!

ホルモンで・・
私が好きなお店は・・

以前友人に連れて行ってもらった

中区にある・・

炭火ホルモン ひとすじさんですっ!!

お口に合うかわかりませんが・・

機会があったら是非っ!!

Re: No title
こんばんは^^

ちなみに甘いの食べたらどーなるのか気になります。笑
OPPになりませんでしたよv-367
けど、昨日はコメダのコーヒーしぇぃくでOPP。笑
お腹弱いので・・・大変ですv-476

検索したらななきちさんのHPが一番上にきてたんでみてました。笑
ホルモンからの~~~ 化粧みたいな^^
シビレいただきたいです♪

近くに『昇家』さんもあるのに^^;あそこの塩ホル好き。
そうそう。大須だけど『とんちゃん ふじ』って行かれた事あります??
昨日帰りに様子みたけど凄い行列&店外にもれる煙。笑

管理者のみに表示