スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホットドック。

IMG_4296_1.jpg


ISTAさんからてくてく・・・・テクテク・・ガーっとあるいてホットドック屋さんに。


建物は小さいです。




さっと注文しそそくさと車に戻る。






まにあったーーーーー!!



まったりしてると駐車料金上がるからな。笑







車移動し公園の付近で頂きました。





パンは近くのパン屋さんにこれように頼んでるんだって。

まるで京都のあの店と一緒ではないか。






とはいえ味は別物。






お客さんはたくさんいましたが京都の方が圧倒的に美味い(のが、好き)。



ソーセージが主役ですがそれをささえる名脇役のパンも大事ですよね^^



ちなみに不味いわけではないです。美味しいですしお店の雰囲気も好きです。











京都いきて―けど夏は・・・・暑そうだ。









ごちそうさまでした。










ミルポア(カフェ)
大阪府大阪市中央区南船場3-6-1
スポンサーサイト
ミルポア(カフェ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/12 01:22
コメント

管理者のみに表示

