
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レ・プティット・パピヨット

大阪の靭公園に移動。



この周辺あちこち色々なお店があって便利ですね。



・・・たぶん。笑





公園からちょっと移動するとお店はありました。



目の前は公園で大阪とは思えないほど静か。


お店が道路よりちょっと奥まったとこにあって少し気付きにくいかも。


つか、お店の前に車停めていいですか??停めますよ。停めちゃった。







IMG_4294_1.jpg
IMG_4295_1.jpg



今年の4月にオープンしたチョコレート専門店です。




スタイリッシュというかシンプルな店内。

接客はアットホームな印象を受けました。









IMG_4311_1.jpg
IMG_4338_1.jpg



ケーキ2種とチョコ2種。



滑らかな食感とくどくない甘さで美味しい。

うめぇーな

全部で6種類程なんで全制覇しちゃいたいです。





一口チョコは普段200円くらいをよく見掛けますがすこーし高く250円くらい。


中々こういうの美味しいと思った事なかったんだけどここのうめぇー






外れのない美味しいお店だと思いました。


イートインも出来るので今度は利用していたいと思います。



夏季限定のアイスもきっと美味しいはず。





ごちそうさま。









レ・プティット・パピヨット(チョコ)☆2
06-6443-7875
大阪府大阪市西区京町掘1-12-24
11:00~20:00
定休日 月・火





―――――――――――――――――――――――ー


むしむ
パピヨット(チョコ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/14 16:00
コメント

管理者のみに表示

