
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カルム

愛知の瀬戸市付近をぶらり。







お店にはいると素敵な奥様が接客してくれました。

とても人柄がよさそうな感じでした♪







試食もさせてもらえました。




試食って自分のタイプの子がわかるから嬉しいです。













IMG_4350_1.jpg






IMG_4351_1.jpg

IMG_4380_1.jpg




今回は食べきれるサイズのみ購入。笑


IMG_4381_1.jpg
IMG_4382_1.jpg

中がすんごいふんわり。

窯だからか??窯効果なのか??

とてもやさしい味わいでした^^






んで、今回のベストHIT賞。

IMG_4385_1.jpg


スイポテ


お芋100%かっ!!

て、ぐらいにお芋。




また今度スイポテ買いに行こう。うん。笑









ごちそうさまでしたー!!






カルム(パン)☆
住所などは写真を参照ください。

カルム(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/23 13:37
コメント

管理者のみに表示

