
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お肉記事はまだ続くよ。

前回名古屋のカフェに和歌山の焼き菓子を買いに行ったのだが
お店が凄く混んでたのが気になってた。







・・・美味いのか?!





気になったらすぐに行くだけ。
注:愛知の記事が多いですが三重県人です







店内は運よく自分の他に女性客が2人。


図工をやりながらまったりしているご様子。


誰もいないのも嫌だし女性だらけの雰囲気も嫌だしちょーどいい感じ。





さてさて。注文しなきゃ。




とろとろに煮込んだ牛ほほの赤ワインに・・カレーに・・・・ええい!!肉持ってこい!!肉!!
なんて、注文の仕方した事ないです。








IMG_4444_1.jpg
IMG_4446_1.jpg
IMG_4445_1.jpg


どっかのブランド豚のソテーにキ―マカレ―添え。スープは別料金。カボチャの冷スープだったかな??



ちょっと野菜多いのが男らしくないが期待してなかった分めちゃ美味そう


肉の焼き加減もいい感じに柔らかいしちょーどいい感じ♪

余計なタレが掛ってない分肉のうまみが味わえてこれはいい!!






うめぇーぞ、こらーーーー!!








ごはんもうまけりゃ野菜も美味い。




今度はちゃうもん注文してみよーっと。







ごちそうさまでしたー!!






ポコイ(カフェ)☆
052-265-6409
愛知県名古屋市熱田区旗屋1-2-17
11:00 ~ 21:00
定休日 月






















――――――――――――――――――――――――――――

IMG_4447_1.jpg

こそっと『種からつくる杏仁豆腐』なるもん食べてたりして。笑

いやはや。デザートもしっかり美味いっす。





IMG_4448_1.jpg
関連記事
ポコイ(カフェ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/03 10:10
コメント

管理者のみに表示

