スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベーグル

IMG_4403_1.jpg
IMG_4405_1.jpg
IMG_4406_1.jpg
IMG_4407_1.jpg




枝豆のベーグルと夏らしく常夏な・・ココナッツやなんやら夏の果物使ったベーグル。




普通においしゅうございました^^
もっと具だくさんだと嬉しいY。笑









ヴァリーズ ベーグル
岐阜県各務原市那加住吉町1-19
スポンサーサイト
ヴァリーズ ベーグル | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/10 12:13
コメント
No title
・・・・・・・・。
うっ・・・うん・・・。

おっ・・おいしそう・・だねっ(必死のコメ)

ベーグルでしょ~~っ??

何か・・
あるじゃん??

惣菜ブッコンだやつっ!!(笑)

↑言葉ーーーっ!!

あれ系なら・・
1・2回食べたことあるよっ!!

・・・・。

ベーグルより・・
マフィンを・・

トースターで焼いて・・
卵マヨ&ハムを塩&ブラックペッパーかけて
はさんんだだけの・・

↑一応・・手作りっていっても??(汗)


がパンだったら好きかな・・・。

それか・・
カリカリにしたフランスパンを

バター&生ハムっっ(笑)

↑これは・・
完全つまみーーーっ!!
Re: No title
ベーグルサンドですよね。
サンドはないお店多いです^^;

マフィンといえば・・・・・某チェーンバーガーを連想しちゃいます。笑
ソーセージマフィ○好きです^^
テッパンの組み合わせで間違いなく美味しい一品ですね^^

ちなみに緑色した野菜は挟まないんすか??笑

管理者のみに表示

