ロッシェ

愛知の日進市にお店はあります。






通りに面したとこにあるけどぱっと見てケーキ屋さんだと気付かない建物。

住宅街に立ち並ぶ隠れ家的な感じです。






基本は予約→ホールで販売。

さすがにいきなりホールは・・・・



な、方の為に毎日少量ですがなんかの種類が2種類ほどカットされ販売されてます。






ありがたや~~~、ありがたや~~~~。









IMG_4454_1.jpg
IMG_4455_1.jpg



チーズケーキしかなかったです・・・・^^;

パッと買ってくそ暑い夏場なんで駐車場でいただきました。
軽い感じで苦手な自分でもおいしくいただけました。





距離的にお気に入り『☆』はつけないけどもう一度いってみたいと思います。



今度は事前に電話で確認してから。









ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト
ロッシェ(ケーキ) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/18 18:35
コメント
No title
こんにちは~~っ!!

実は家に今・・・

私の家の冷蔵庫には
絶対ありえないものが入ってるよ~~っ!!i-201

この前・・・
友人の誕生日パーティーを家でしたときの
残った(4分の1ホール・・・)

ケーキっっ!!!i-183

↑これ・・・
どうしたもんか・・

本気で悩んでるっ(笑)i-229

↓の・・・

梅酒少しでーーーっ!!(驚)i-229

でも・・・
今はノンアルコールカクテル
とか充実してるから・・

昔よりは・・
飲み会の席で気まずくないかな??i-189
Re: No title
おはよーです。
つまみ類ならともかく普段食べない甘い物は厳しいですね。
解散前に誰かに渡せばよかった??なんて少し空気読めないか。笑

職場での飲み会とか平気で烏龍茶頼んじゃいます。
以前よりは気楽になりましたよ。強制で飲まされる事なくなったし。
飲酒運転が厳しくなってくれたおかげっす。
変わりにお酒が全くダメになりました。もう飲まなくてもいいや。笑

> 本気で悩んでるっ(笑)i-229
>
> ↓の・・・
>
> 梅酒少しでーーーっ!!(驚)i-229
>
> でも・・・
> 今はノンアルコールカクテル
> とか充実してるから・・
>
> 昔よりは・・
> 飲み会の席で気まずくないかな??i-189

管理者のみに表示